SSブログ

最近、ドミノピザにハマった! [食]

こんにちは!

表題の通りなのですが最近、ドミノピザにハマっています!

今まではピザよりもマクドナルド派だったのですが、
郵便受けに入っていたドミノピザのチラシを見てみると
あまりにも美味しそうで一度、注文してみる事に(チラシの効果ってあるんですね)。

初めて食べたドミノピザの感想ですが、

「美味しい!」

の一言です!

完全にハマってしまいました!

その中でお気に入りのピザが「クワトロ・ミートザワールド」です!

↓これです!
domino.jpg

トッピングの内容ですが、

①炭火焼チキテリ
②高麗カルビ
③イベリコ豚のトマトソース
④BBQガーリックチキン

肉好きにはたまらないトッピングです!
「Mサイズ」「Lサイズ」ともに食べてみたんですが、
あっという間に完食してしまいました!
何で今まで食べなかったのか不思議でしょうがないです。

唯一のネックはマクドナルドと比べて、ちょっと割高なんですよね!
割引クーポンを使っても1,000円を超えてしまうのが痛いですね。
あと食べ過ぎると太る可能性が高い事ですね。ある程度コントロールは必要です!

次は年末に面白いテレビを見ながら、ピザを注文しようと思います!

----------------------------------------
■ドミノピザ
----------------------------------------
http://www.dominos.jp/


他のピザ店はどんな味なんでしょうね?
「ピザーラ」と「ピザハット」も食べてみたいです!

----------------------------------------
■ピザーラ
----------------------------------------
http://www.pizza-la.co.jp/

----------------------------------------
■ピザハット
----------------------------------------
https://pizzahut.jp/pc/top


タグ:ピザ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。